2013年03月04日

健診日


健診に行ってきました。臨月に入った赤ちゃんの推定体重は2400gほどで順調です。ついでに私の体重も順調に増えてしまって、ついに妊娠前より10kgオーバー^^; 最近ちょっと食べ過ぎかも?気をつけていかねば・・・。そして来週から1週間毎の健診になります。内診&NST(子宮収縮がない状態時の検査=ノンストレステスト。赤ちゃんが元気かどうか、そしてこれから始まるお産のための子宮収縮というストレスに耐えられるかどうかを、リアルタイムで知るための検査。)も始まります。出産に向けて、いよいよカウントダウン!!ドキドキの1ヶ月になりそうです(≧∇≦)


同じカテゴリー(新しい命Ⅱ)の記事画像
入院しました
健診日
NST
マタニティ・ヨガ
出産準備
出産準備
同じカテゴリー(新しい命Ⅱ)の記事
 入院しました (2013-03-27 10:38)
 健診日 (2013-03-25 22:38)
 健診日 (2013-03-18 22:35)
 NST (2013-03-12 00:24)
 臨月 (2013-03-03 02:23)
 マタニティ・ヨガ (2013-02-22 23:27)

Posted by 花子 at 23:32│Comments(0)新しい命Ⅱ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。