2009年10月29日

旅行記⑤

旅行記⑤
夕食後待っていたのはなんとケーキのサプライズ☆
・・・と言いたいところですが、実はこれは事前に誕生日の特典があるかどうか
電話で問い合わせた際に(私の誕生日なので自分で電話する勇気はなく
旦那さんに頼んで電話してもらった。笑)「宿としての特典はないけど
何か用意しておくわ♪」と言ってくださったフロント係のHさんの計らいなのです☆
なのでケーキが出てくることは知ってたけど、ロウソクを挿してくれてはったり
私がロウソクを消すまで照明を落としてくれはって嬉しかったな~。
旦那と娘がHAPPYBIRTHDAYを歌ってくれました♪ (娘はハミングで♪)
思い出に残る最高の誕生日になりました☆☆☆

さてそんなシアワセ~な気分のまま向かったのは大浴場。
娘にとって初めての大きなお風呂。温泉って私でも熱くて入れないような所も
たまにあるし、ここのお風呂はどうだろう・・・ドキドキしながらいざ入浴。
するとなんとここの温泉は35度から42度まで様々な温度があったんです。
おかげで私もゆっくり温泉に浸かることができたし、娘も気持ち良さそうに
していたので安心しました。ちなみにこんな感じのお風呂でした♪
旅行記⑤
(※画像はお借りしました。)

お肌すべすべ~体ぽっかぽか~になった私たち。夜はぐっすり休みました。
私は夜中(3時頃)に目覚めて一人で部屋の露天風呂に入りましたが(笑)
翌日は途中、敦賀の日本海さかな街に寄ってお昼を食べて下道でのんびりと帰りました。
初めての家族旅行、ほんとに良い思い出の旅になりました。
やっぱり温泉はええわ~。また来年、どこか行けたらいいな~。
2009.10/16~10/17 旅行記【完】



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
プチ旅行
なう…♪
家族旅行記
朝日
和歌山なう
小旅行
同じカテゴリー(旅行)の記事
 プチ旅行 (2013-02-13 14:11)
 なう…♪ (2013-02-12 10:04)
 家族旅行記 (2012-11-03 22:07)
 朝日 (2012-11-02 07:29)
 和歌山なう (2012-11-01 13:23)
 小旅行 (2012-04-11 23:40)

Posted by 花子 at 00:22│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

それは、うれしい誕生日になりましたね。娘さんのハミングもうれしさを倍増させてくれますね。
この、幸せ者・・・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Posted by すーすー at 2009年10月29日 04:31
>すーさん
旅行も良かったけど娘のハミングがいちばん印象に残っています。
私、幸せ者ですよね、本当に。嬉しい誕生日でした。
Posted by 花子花子 at 2009年11月02日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。