2013年01月16日

出産準備


妊娠後期に入ったので
そろそろ本格的に出産準備を
していかなきゃな~てことで
今日は良いお天気なので赤ちゃんの
肌着やガーゼを洗濯しています
上の娘のときの赤ちゃん用品は
引っ越しの際に知人にあげたり
処分したりで何も残っていないので
親戚に貸してもらったりして
一から揃え直しているのですが・・・



他に何が要るんやったか・・・5年のブランクがあると正直あまり覚えてなくて^^; 生まれる時期が上の子とだいたい同じやし、思い出しながら準備をしているところです。


同じカテゴリー(新しい命Ⅱ)の記事画像
入院しました
健診日
NST
マタニティ・ヨガ
出産準備
逆子体操
同じカテゴリー(新しい命Ⅱ)の記事
 入院しました (2013-03-27 10:38)
 健診日 (2013-03-25 22:38)
 健診日 (2013-03-18 22:35)
 NST (2013-03-12 00:24)
 健診日 (2013-03-04 23:32)
 臨月 (2013-03-03 02:23)

Posted by 花子 at 15:09│Comments(2)新しい命Ⅱ
この記事へのコメント
おはようございます

準備、お疲れさまです。
我が家でも長女と次女で5年開いています!。
Posted by すーすー at 2013年01月17日 04:34
>すーさん
うちももしかすると下の子も女の子&5学年差になるかもです♪
予定日が4/1なので、学年が微妙なんですけどね^^;
Posted by 花子 at 2013年01月17日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。